2017年06月18日

JTのCMに出てるリヴ・オドリスコールが天使のような美しさについて

JTのCMに出てるリヴ・オドリスコールが天使のような美しさ
JTのCMで折り紙で鶴を折る外国人女性はリヴ・オドリスコール。 天使のような透き通る美しさにドキッとしました。日本のひととき『折り鶴篇』です・可愛すぎて初めて見た時はかなりの衝撃でした。

レゴランドのぼったくり感が話題!の件
レゴランド名古屋がオープンしましたが、ぼったくり感が話題ですね。。。。

変な日本語Tシャツが面白すぎる
世界の外人たちが意味わからずに?着ている変な日本語Tシャツが面白すぎるのでまとめてみました。

posted by matomailbiz at 09:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: