2017年06月16日

レゴランドのぼったくり感が話題!の件について

レゴランドのぼったくり感が話題!の件
レゴランド名古屋がオープンしましたが、ぼったくり感が話題ですね。。。。

笑えるノンアルビール名前Sirafu(シラフ)
生協のノンアルビールのネーミングがシラフと、笑えて話題なのでまとめてみました。

昭和のアイドル五十嵐じゅんが可愛すぎる
昭和のアイドル五十嵐じゅんが可愛すぎるので、まとめてみました。

posted by matomailbiz at 21:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: