2017年06月15日

立川に白い砂浜が出現?タチヒビーチが話題でスゴ過ぎるについて

立川に白い砂浜が出現?タチヒビーチが話題でスゴ過ぎる
東京の郊外、立川に白い砂浜が出現?タチヒビーチが話題でスゴ過ぎるので情報をまとめてみました。

変な日本語Tシャツが面白すぎる
世界の外人たちが意味わからずに?着ている変な日本語Tシャツが面白すぎるのでまとめてみました。

宮城美人時計のかなり可愛い女子たちを集めました
宮城にもいるんですね。こんなに可愛い女子たちが。。。かなりレベル高い子たちを、宮城美人時計から集めてみました。

posted by matomailbiz at 13:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: