2017年06月15日

宮城美人時計のかなり可愛い女子たちを集めましたについて

宮城美人時計のかなり可愛い女子たちを集めました
宮城にもいるんですね。こんなに可愛い女子たちが。。。かなりレベル高い子たちを、宮城美人時計から集めてみました。

昭和のアイドル五十嵐じゅんが可愛すぎる
昭和のアイドル五十嵐じゅんが可愛すぎるので、まとめてみました。

キャリーのモノマネタレント、マーナさんが激似で凄すぎる件
キャリーのモノマネタレント、マーナさんがあの年でキャリーに激似で凄すぎるので、まとめてみました。

posted by matomailbiz at 02:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: