2017年03月31日

渡辺直美にそっくりすぎる「みくぴ」について

渡辺直美にそっくりすぎる「みくぴ」
「渡辺直美…じゃないの!?」と思わず二度見してしまうほどそっくりなフォルム、POPなファッション&ヘアメイクで話題を呼んでいるみくぴは、様々な特技を持った高校生が次々と登場するスーパー高校生ステージに登場。

美人時計広島の女の子たちがとびきりキレイで癒される
広島の女の子たちがキレイですね。 ゆっくりとそんな女の子をお楽しみ下さい。

雪崩ビーコンとは?
積雪時の登山やスキーは雪崩が怖いですね。。 そんな時に携行するのが雪崩ビーコンです。

posted by matomailbiz at 20:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: