2017年01月31日

和歌山流のみかんの剥き方が「早くてキレイ」と大注目されているらしいについて

和歌山流のみかんの剥き方が「早くてキレイ」と大注目されているらしい
こたつにみかんが恋しくなるこの季節。    Twitterユーザーが和歌山県流のみかんの剥き方を披露し、「なにこれ! すごい」「速いしキレイすぎる!」とネットで話題になっている。

美しすぎるウクライナの美人双子たち厳選
何世紀にもわたって混ざり合った様々の民族の血が、  他の国にはみられないウクライナ人の独特の美しさをモンゴル帝国、ポーランド、リトアニア、ロシア。ユダヤ人、ルーマニア人、ブルガリア、ハンガリー、モルドバ、タタールなど様々な人々がこの国に住み着き、生活をしてきました。 その中でも管理人が厳選した美しい美人双子をご覧下さい。

リアルタイム防犯カメラ覗き見 カリフォルニアの誰かの家の庭でバーベキューパーティ?
ごく一般的なアメリカ カリフォルニアの誰かの家の庭ですね。  バーベキューセットが置いてあります。 アメリカの庭にしては、小さいかもしれませんね。。

posted by matomailbiz at 09:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: