2016年09月30日

相手が一撃で逃げる迷惑電話の撃退法とはについて

相手が一撃で逃げる迷惑電話の撃退法とは
セールス電話で不愉快な思い、してませんか?突然、一方的にかかってくるセールス電話。分譲住宅の案内だったり、リフォーム会社からだったり、学習塾の案内、はたまたクーラーの洗浄や布団の丸洗い、はては怪しげな投資商品まで……。さまざまな電話セールスに辟易とされている方は案外多いのではないでしょうか。

銚子電鉄のお化け屋敷が怖すぎて一気に涼しくなるよ
銚子電気鉄道 の走る電車内でお化け屋敷体感「銚子 怪談」が大好評!

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」
有吉が、これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

posted by matomailbiz at 09:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: