2016年09月29日

高畑裕太の父親が判明!俳優の大谷亮介!高畑淳子との不倫の末の息子!こと美は種違い!について

高畑裕太の父親が判明!俳優の大谷亮介!高畑淳子との不倫の末の息子!こと美は種違い!
 俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。週刊文春の取材に高畑淳子(61)が所属する劇団青年座、大谷の事務所ともに「親子関係は事実です」と認めた。大谷は裕太容疑者を認知しているという。

川島海荷、10月からZIPの新総合司会に決定、、やっぱり可愛い画像特集
川島海荷が10月からZIPの新総合司会に決定とは!びっくりですね。 すごいですね。やっぱり可愛いですね。特にデビュー直後のカルピスウォーターCMのころが可愛いですね。画像を集めてみました。

高畑裕太さん釈放、示談成立で不起訴処分に!
高畑裕太さん釈放、示談成立で不起訴処分TBS系(JNN) 9月9日(金)15時43分配信 群馬県前橋市内のホテルの女性従業員に性的暴行を加えけがをさせたとして逮捕されていた俳優の高畑裕太さんが9日午後、釈放されました。 「この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」(高畑裕太さん)

posted by matomailbiz at 22:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: