2016年08月31日

川島海荷、10月からZIPの新総合司会に決定、、やっぱり可愛い画像特集について

川島海荷、10月からZIPの新総合司会に決定、、やっぱり可愛い画像特集
川島海荷が10月からZIPの新総合司会に決定とは!びっくりですね。 すごいですね。やっぱり可愛いですね。特にデビュー直後のカルピスウォーターCMのころが可愛いですね。画像を集めてみました。

「ポケモンGO」は日本では、都市公園面積から分析すると心配の方が大きいから廃れる?
日本でもこのゲームのブームは来たとしても、早晩大問題となってすぐに廃れると想像する。、、、と大胆不敵な予想している評論家もいますね。

必見!面白い、信じられない車の停め方
世の中にはどうやってこんな車の停め方になったのか、、どうやって、信じられないやら面白いやらの駐車の画像を集めました。 

posted by matomailbiz at 13:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: