2016年11月26日

高畑裕太は母の苦労の陰で日本一のゴージャス病院に入院について

高畑裕太は母の苦労の陰で日本一のゴージャス病院に入院
渦中の高畑裕太(23)は現在、埼玉県内にある心療内科の専門病院に入院している。入院初日、母・高畑淳子(61)が布団を運び入れ、釈放された息子と同じ病室に泊まり込んだことは、世間でもやや呆れ気味に報じられた。 

高畑裕太さん釈放、示談成立で不起訴処分に!
高畑裕太さん釈放、示談成立で不起訴処分TBS系(JNN) 9月9日(金)15時43分配信 群馬県前橋市内のホテルの女性従業員に性的暴行を加えけがをさせたとして逮捕されていた俳優の高畑裕太さんが9日午後、釈放されました。 「この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」(高畑裕太さん)

高畑裕太逮捕で高畑充希が風評被害?
高畑裕太逮捕で高畑充希が風評被害?ところで高畑裕太・高畑淳子と高畑充希はどういう関係? なんでしょうか。 調べてみました。

posted by matomailbiz at 13:30| Comment(0) | 日記

高畑裕太はやっぱり暴力団関係者に高額の示談金をむしり取られた?!について

高畑裕太はやっぱり暴力団関係者に高額の示談金をむしり取られた?!
色々な憶測を呼んでた高畑の事件、事件後、警察に通報したのは指定暴力団の関係者であったことが判明 示談交渉でも大きな役割を果たしたのが、この暴力団関係者だった ..

ラブリ、フィリピンであるモノを見つけて大興奮『アナザースカイ』
モデル・タレントのラブリが、9月9日(金)23時30分から放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。母の故郷・フィリピンを訪れる。現地では、行きつけのファストフード店で、弟の白濱亜嵐との“懐かしエピソード”を披露する

イヴァンカ トランプがセクシー過ぎる
トランプの娘、イヴァンカが3人の母というのにセクシー過ぎるので、まとめてみました。

posted by matomailbiz at 07:45| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

夏目三久、交際妊娠報道を全面否定!日刊スポーツはどうする!?について

夏目三久、交際妊娠報道を全面否定!日刊スポーツはどうする!?
お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否定した。

高畑裕太の女弁護士がカワイイし、弁護士界きってのスーパーエリート!
高畑裕太の美人弁護士、弁護士界きってのスーパーエリートだった。 渥美陽子。

日本のレトロゲームに出会える、韓国のゲーム博物館とは!
韓国人にとって懐かしのゲーム、つまり日本のゲームに出会えるという。ゲームファンだった大人たちなら、感じることの多い韓国のゲーム博物館。北朝鮮の村を望遠鏡で眺められる「烏頭山(オドゥサン)統一展望台」を訪ねるついでに、足を運んでみてはいかがだろう。

posted by matomailbiz at 20:05| Comment(0) | 日記