2016年10月27日

風でチラリ!台風の日、お出かけ女子のうっかりハプニングって?について

風でチラリ!台風の日、お出かけ女子のうっかりハプニングって?
台風の中出かける女子は大変ですよね。。。。うっかりハプニングに気をつけましょう。

驚きの海外SMAPファンの反応がすごい
日本を代表するアイドルグループ、SMAPの海外のファンの反応を集めてみました。

相手が一撃で逃げる迷惑電話の撃退法とは
セールス電話で不愉快な思い、してませんか?突然、一方的にかかってくるセールス電話。分譲住宅の案内だったり、リフォーム会社からだったり、学習塾の案内、はたまたクーラーの洗浄や布団の丸洗い、はては怪しげな投資商品まで……。さまざまな電話セールスに辟易とされている方は案外多いのではないでしょうか。

posted by matomailbiz at 14:35| Comment(0) | 日記

「田中みな実のわがままに吐きそう」オリラジ藤森について

「田中みな実のわがままに吐きそう」オリラジ藤森
田中のわがままに「ゲロ吐きそうだった」――そんなエピソード

新型プリウスのテールランプを夜見ると他人の自分がこっぱずかしい
夜、新型プリウスのテールランプを見ると、いかにも「新型プリウス乗ってます」感が強すぎるし、奇抜すぎるデザイン、なんだか見てる自分が恥ずかしくなります。

夏目三久アナと有吉が熱愛で既に妊娠?!番組きっかけとは。!
人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

posted by matomailbiz at 07:15| Comment(0) | 日記

2016年10月26日

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」について

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」
有吉が、これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

驚きの海外SMAPファンの反応がすごい
日本を代表するアイドルグループ、SMAPの海外のファンの反応を集めてみました。

岡村が有吉&夏目アナ交際報道の真相は「今年いっぱい様子見」と!
岡村隆史が、さまざまな情報が飛び交っていることについて「結婚・妊娠とか、事実無根とかになってるけど、ホンマはどうなの?」と疑問を投げかけた。

posted by matomailbiz at 21:55| Comment(0) | 日記