2016年10月28日

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」について

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」
有吉が、これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

佳子様の超可愛い画像のまとめ(私服あり)
佳子様が2015年12月29日、21才のお誕生日を迎えられました。 今までの超可愛い画像を私服も含めてまとめてみました。

必見!面白い、信じられない車の停め方
世の中にはどうやってこんな車の停め方になったのか、、どうやって、信じられないやら面白いやらの駐車の画像を集めました。 

posted by matomailbiz at 13:55| Comment(0) | 日記

高畑裕太の女弁護士がカワイイし、弁護士界きってのスーパーエリート!について

高畑裕太の女弁護士がカワイイし、弁護士界きってのスーパーエリート!
高畑裕太の美人弁護士、弁護士界きってのスーパーエリートだった。 渥美陽子。

衝撃!1日あたり20円、1ヵ月あたり600円で年3回スマホ修理が無料!
《衝撃のサービス現る!!》たった¥600でスマートフォンなどの端末の画面割れ・故障・トラブル年間3回無料!?下記の内容・・・しっかりご確認下さい!!納得いただける事間違いなし!!【¥600円/月 で年間3回まで修理費無料!!】

高畑裕太は母の苦労の陰で日本一のゴージャス病院に入院
渦中の高畑裕太(23)は現在、埼玉県内にある心療内科の専門病院に入院している。入院初日、母・高畑淳子(61)が布団を運び入れ、釈放された息子と同じ病室に泊まり込んだことは、世間でもやや呆れ気味に報じられた。 

posted by matomailbiz at 08:30| Comment(0) | 日記

2016年10月27日

高畑裕太の女弁護士がカワイイし、弁護士界きってのスーパーエリート!について

高畑裕太の女弁護士がカワイイし、弁護士界きってのスーパーエリート!
高畑裕太の美人弁護士、弁護士界きってのスーパーエリートだった。 渥美陽子。

川島海荷、10月からZIPの新総合司会に決定、、やっぱり可愛い画像特集
川島海荷が10月からZIPの新総合司会に決定とは!びっくりですね。 すごいですね。やっぱり可愛いですね。特にデビュー直後のカルピスウォーターCMのころが可愛いですね。画像を集めてみました。

ラブリ、フィリピンであるモノを見つけて大興奮『アナザースカイ』
モデル・タレントのラブリが、9月9日(金)23時30分から放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。母の故郷・フィリピンを訪れる。現地では、行きつけのファストフード店で、弟の白濱亜嵐との“懐かしエピソード”を披露する

posted by matomailbiz at 20:55| Comment(0) | 日記