2016年10月30日

夏目三久アナと有吉が熱愛で既に妊娠?!番組きっかけとは。!について

夏目三久アナと有吉が熱愛で既に妊娠?!番組きっかけとは。!
人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

高畑裕太はやっぱり暴力団関係者に高額の示談金をむしり取られた?!
色々な憶測を呼んでた高畑の事件、事件後、警察に通報したのは指定暴力団の関係者であったことが判明 示談交渉でも大きな役割を果たしたのが、この暴力団関係者だった ..

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」
有吉が、これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

posted by matomailbiz at 23:40| Comment(0) | 日記

高畑裕太はやっぱり暴力団関係者に高額の示談金をむしり取られた?!について

高畑裕太はやっぱり暴力団関係者に高額の示談金をむしり取られた?!
色々な憶測を呼んでた高畑の事件、事件後、警察に通報したのは指定暴力団の関係者であったことが判明 示談交渉でも大きな役割を果たしたのが、この暴力団関係者だった ..

あなたの県は金持ちor 貧乏? 県民所得比べクイズ!
「1人当たりの県民所得、どっちが高い?」クイズ! 平成25年のデータなので、ライバル県に負けても落ち込まないで!

岡村が有吉&夏目アナ交際報道の真相は「今年いっぱい様子見」と!
岡村隆史が、さまざまな情報が飛び交っていることについて「結婚・妊娠とか、事実無根とかになってるけど、ホンマはどうなの?」と疑問を投げかけた。

posted by matomailbiz at 16:05| Comment(0) | 日記

高畑裕太の父親が判明!俳優の大谷亮介!高畑淳子との不倫の末の息子!こと美は種違い!について

高畑裕太の父親が判明!俳優の大谷亮介!高畑淳子との不倫の末の息子!こと美は種違い!
 俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の三浦刑事役などで知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。週刊文春の取材に高畑淳子(61)が所属する劇団青年座、大谷の事務所ともに「親子関係は事実です」と認めた。大谷は裕太容疑者を認知しているという。

有吉・夏目両方とも交際&妊娠報道を事実無根と否定。法的措置も検討!!
驚きのニュースと世間を騒がせた、有吉、夏目妊娠交際報道、有吉・夏目両方側が否定!

猿がウェイター?外国人に人気抜群の宇都宮の居酒屋かやぶき
え?おしぼりを可愛い猿がもってきてくれる?外国人に人気抜群の宇都宮の居酒屋かやぶきがアツイです。

posted by matomailbiz at 08:40| Comment(0) | 日記