2016年09月28日

驚きの海外SMAPファンの反応がすごいについて

驚きの海外SMAPファンの反応がすごい
日本を代表するアイドルグループ、SMAPの海外のファンの反応を集めてみました。

英語が本当に流暢なタレント・有名人は誰???
TOEIC900、米国滞在経験ありの筆者が英語が本当に流暢なタレントを集めてみました。  

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」
有吉が、これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

posted by matomailbiz at 10:15| Comment(0) | 日記

2016年09月27日

鳥取砂丘内に大量のポケストップとジムがあり、ポケモンが多数現れる“ポケモンの巣について

鳥取砂丘内に大量のポケストップとジムがあり、ポケモンが多数現れる“ポケモンの巣
鳥取砂丘がPokemon GOプレイヤーの注目を集めている。砂丘内に大量のポケストップとジムがあり、ポケモンが多数現れる“ポケモンの巣”なのだ。

英語が本当に流暢なタレント・有名人は誰???
TOEIC900、米国滞在経験ありの筆者が英語が本当に流暢なタレントを集めてみました。  

有吉弘行、夏目アナとの交際を「誤報記事を書かれてしまって…」
有吉が、これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演。フリーアナウンサーの夏目三久(32)との真剣交際と妊娠が一部で報じられたことを意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつした。

posted by matomailbiz at 22:50| Comment(0) | 日記

岡村が有吉&夏目アナ交際報道の真相は「今年いっぱい様子見」と!について

岡村が有吉&夏目アナ交際報道の真相は「今年いっぱい様子見」と!
岡村隆史が、さまざまな情報が飛び交っていることについて「結婚・妊娠とか、事実無根とかになってるけど、ホンマはどうなの?」と疑問を投げかけた。

きらやか銀行ってどこのどういう銀行ですか?
野球部が創部66年目にして都市対抗野球大会への初出場を果たした、きらやか銀行ってどこのどういう銀行でしょうか。 ピンとこない人が多いのでまとめてみました。

驚きの海外SMAPファンの反応がすごい
日本を代表するアイドルグループ、SMAPの海外のファンの反応を集めてみました。

posted by matomailbiz at 15:55| Comment(0) | 日記