2016年08月31日

有吉・夏目両方とも交際&妊娠報道を事実無根と否定。法的措置も検討!!について

有吉・夏目両方とも交際&妊娠報道を事実無根と否定。法的措置も検討!!
驚きのニュースと世間を騒がせた、有吉、夏目妊娠交際報道、有吉・夏目両方側が否定!

きらやか銀行ってどこのどういう銀行ですか?
野球部が創部66年目にして都市対抗野球大会への初出場を果たした、きらやか銀行ってどこのどういう銀行でしょうか。 ピンとこない人が多いのでまとめてみました。

SPEED今井絵里子が自民比例で参院公認で当選
SPEED今井絵里子が自民比例で参院公認内定とは。びっくりでしたが、無事ご当選されました。 シングルマザー、聴覚しょうがい者の息子さんと、有名ですが、今井絵里子について調べてみました。

posted by matomailbiz at 19:35| Comment(0) | 日記

川島海荷、10月からZIPの新総合司会に決定、、やっぱり可愛い画像特集について

川島海荷、10月からZIPの新総合司会に決定、、やっぱり可愛い画像特集
川島海荷が10月からZIPの新総合司会に決定とは!びっくりですね。 すごいですね。やっぱり可愛いですね。特にデビュー直後のカルピスウォーターCMのころが可愛いですね。画像を集めてみました。

「ポケモンGO」は日本では、都市公園面積から分析すると心配の方が大きいから廃れる?
日本でもこのゲームのブームは来たとしても、早晩大問題となってすぐに廃れると想像する。、、、と大胆不敵な予想している評論家もいますね。

必見!面白い、信じられない車の停め方
世の中にはどうやってこんな車の停め方になったのか、、どうやって、信じられないやら面白いやらの駐車の画像を集めました。 

posted by matomailbiz at 13:50| Comment(0) | 日記

有吉・夏目両方とも交際&妊娠報道を事実無根と否定。法的措置も検討!!について

有吉・夏目両方とも交際&妊娠報道を事実無根と否定。法的措置も検討!!
驚きのニュースと世間を騒がせた、有吉、夏目妊娠交際報道、有吉・夏目両方側が否定!

ポルシェが100万円前後で買える?
ポルシェをタダで貸してもらったりしている噂のある野球選手が話題になっていますが。 意外にポルシェは100万円前後で中古で買えるのです。 ま、グレードが色々あって、安いグレードだとは思いますが。。ビックリですね。これならなんだか買えそうな感じです!

ついにSMAP解散2016年一杯で!経緯全文 「休養」をメンバー数名受け入れず
2016年にデビュー25周年を迎える国民的グループ・SMAPが12月31日をもって解散することが2016年8月14日未明、分かった。

posted by matomailbiz at 07:50| Comment(0) | 日記