2016年07月28日

新宿で「おいしいラーメン屋知りませんか?」と聞かれたら、無視して逃げたほうがいいかもについて

新宿で「おいしいラーメン屋知りませんか?」と聞かれたら、無視して逃げたほうがいいかも
新宿のとある場所で「この辺で美味しいラーメン屋知りませんか?」と妙齢の女性に聞かれたけど、知らないし急いでるしで適当にあしらったんだけど、2時間後に全く同じ場所で全く同じセリフで声をかけられたからさ

浅草ぱいちの洋食がうまい!
浅草ぱいちの洋食は最高。看板的には「シチューとサラダの店」ですが、とにかく何を頼んでも大アタリ。しいて選べば、フライとハンバーグが絶品でしょう(冒頭写真)。油っぽさがなく品のある衣をまとったフライは、ダイエットなどバカバカしく思えるほどの軽やかな美味しさ。

バナナの皮にすべって転んでも起き上がるロボット犬が笑える
最近のロボット犬はスゴイですね。バナナの皮にすべって転んでも起き上がるんですね。なんだか笑えます。

posted by matomailbiz at 19:00| Comment(0) | 日記

NYブルックリンのレインボーバーゲルがやばい、日本でも食べれます。について

NYブルックリンのレインボーバーゲルがやばい、日本でも食べれます。
THE BAGEL STORE。ベーグルの色やクリームかは激甘のように見えますが意外と程良い甘さ。1人で一つ食べるとかなりお腹いっぱいになる。

可愛い過ぎる猫ちゃんたちの厳選10
可愛い過ぎる猫ちゃんたちの厳選10を紹介します。

美し過ぎる歯科女医に治療してもらいたい
虫歯が痛くなっても美し過ぎる歯科女医に優しく治療してもらいたいものですね。 全国の美し過ぎる歯科女医を集めてみました。

posted by matomailbiz at 14:15| Comment(0) | 日記

アウトバーンを制限速度無制限でかっ飛ばすとスッキリ!について

アウトバーンを制限速度無制限でかっ飛ばすとスッキリ!
世界でも有名なヨーロッパの速度無制限高速道路アウトバーンをかっ飛ばすとスッキリします。 狭い日本どこへ行く?なんて標語が昔ありましたが、80キロ制限の区間を120や130キロで単独で走ると、捕まりますね。。。アウトバーンならそんな心配ないです。 120や130キロはむしろ遅い場合が多々あります。しばしアウトバーン走行をお楽しみ下さい。

バナナの皮にすべって転んでも起き上がるロボット犬が笑える
最近のロボット犬はスゴイですね。バナナの皮にすべって転んでも起き上がるんですね。なんだか笑えます。

カワイすぎる豆柴大集合の件Cute Shiba Puppies
豆柴はカワイイですね。 そんな豆柴を集めてみました。

posted by matomailbiz at 07:55| Comment(0) | 日記