2016年07月30日

カワイすぎる豆柴大集合の件Cute Shiba Puppiesについて

カワイすぎる豆柴大集合の件Cute Shiba Puppies
豆柴はカワイイですね。 そんな豆柴を集めてみました。

バナナの皮にすべって転んでも起き上がるロボット犬が笑える
最近のロボット犬はスゴイですね。バナナの皮にすべって転んでも起き上がるんですね。なんだか笑えます。

アニメ一休さんとは?
『一休さん』は、日本の禅僧・一休宗純の子供時代の説話『一休咄』などを基にしたテレビアニメである。

posted by matomailbiz at 08:05| Comment(0) | 日記

2016年07月29日のつぶやき
















































































posted by matomailbiz at 00:01| Comment(0) | 日記

2016年07月29日

やくみつるが、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」について

やくみつるが、ポケモンGO利用者を「心の底から侮蔑します」
漫画家、やくみつる氏(57)が25日、コメンテーターとして出演した日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)で、話題となっているスマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」について否定的な意見を述べた。

「ポケモンGO」は日本では、都市公園面積から分析すると心配の方が大きいから廃れる?
日本でもこのゲームのブームは来たとしても、早晩大問題となってすぐに廃れると想像する。、、、と大胆不敵な予想している評論家もいますね。

お値段は100〜150万円!スイスの会社が開発した電気で走るカワイ過ぎるミニカー
ジュネーブ・モーターショーで同車が展示されていた台座には、"これは自動車ではありません!"と書かれていた、マイクロリーノが可愛過ぎて、よく走る。。

posted by matomailbiz at 18:55| Comment(0) | 日記