2016年07月31日

え?!タイヤの中に人が入って運転する次世代バイク、モノホイールとは?について

え?!タイヤの中に人が入って運転する次世代バイク、モノホイールとは?
海外では、映画やアニメの世界だけのものと思われていた「モノホイール」が現実のものとなってきている。一風変わったこの乗り物、はじめて見た人は本当にこんなもので走れるのか疑問に思うことだろう。

サファリパークでトラに襲われ…観光客死亡
サファリパークでトラに襲われ…観光客死亡、、、、、といっても日本ではなく、お隣中国です。 やっぱり怖いですね。。降りてはいけない、というところで無視して降りてしまうからでしょう。。

ウサギみたいにぴょーんぴょーんと飛び跳ねるワンコ! はしゃぐ姿を眺めるだけで癒される
3度のご飯より、ジャンプが好き。本日はみなさんに、英コメディアンであるアダム・バックストン(Adam Buxton)さんの愛犬ロージー(Rosie)が、草むらの中で大はしゃぎする様子

posted by matomailbiz at 22:25| Comment(0) | 日記

え?!タイヤの中に人が入って運転する次世代バイク、モノホイールとは?について

え?!タイヤの中に人が入って運転する次世代バイク、モノホイールとは?
海外では、映画やアニメの世界だけのものと思われていた「モノホイール」が現実のものとなってきている。一風変わったこの乗り物、はじめて見た人は本当にこんなもので走れるのか疑問に思うことだろう。

バナナの皮にすべって転んでも起き上がるロボット犬が笑える
最近のロボット犬はスゴイですね。バナナの皮にすべって転んでも起き上がるんですね。なんだか笑えます。

「ポケモンGO」は日本では、都市公園面積から分析すると心配の方が大きいから廃れる?
日本でもこのゲームのブームは来たとしても、早晩大問題となってすぐに廃れると想像する。、、、と大胆不敵な予想している評論家もいますね。

posted by matomailbiz at 15:35| Comment(0) | 日記

英語が本当に流暢なタレント・有名人は誰???について

英語が本当に流暢なタレント・有名人は誰???
TOEIC900、米国滞在経験ありの筆者が英語が本当に流暢なタレントを集めてみました。  

カワイすぎる豆柴大集合の件Cute Shiba Puppies
豆柴はカワイイですね。 そんな豆柴を集めてみました。

ウサギみたいにぴょーんぴょーんと飛び跳ねるワンコ! はしゃぐ姿を眺めるだけで癒される
3度のご飯より、ジャンプが好き。本日はみなさんに、英コメディアンであるアダム・バックストン(Adam Buxton)さんの愛犬ロージー(Rosie)が、草むらの中で大はしゃぎする様子

posted by matomailbiz at 08:15| Comment(0) | 日記