2016年06月27日

どらえもん?人が乗って宙に浮く乗り物ホバーボードとはについて

どらえもん?人が乗って宙に浮く乗り物ホバーボードとは
この度、人が乗れるホバーボード「Omni Hoverboard」がパリでお披露目されました。

大きな闘犬ピットブル4匹に囲まれて遊ぶ赤ん坊が可愛い
大きなたくましいピットブル犬たちが窓際の端っこで横たわっている中にぎゅうぎゅうと入りこんできた小さき赤ちゃん。ちょっとハラハラな展開だが、ピットブルたちはそれをやさしく受け入れている。

アザラシとかアシカって犬そっくりだったことは知ってました?
鰭脚類と呼ばれるアザラシとかアシカとかオットセイってその仕草とかなつっこさが犬みたいで、海の犬と呼ばれることがあるんだけれど、こうやって犬との比較画像で見ると、ほんとそれ!って言わずにはいられないくらい良く似ているんだからまあ見てってほしい。

posted by matomailbiz at 16:25| Comment(0) | 日記

女流棋士の香川 愛生が可愛いについて

女流棋士の香川 愛生が可愛い
香川 愛生は、日本将棋連盟所属の女流棋士、元・奨励会員。女流棋士番号は40。中村修九段門下。東京都狛江市出身。愛称は「番長」。立命館大学文学部に在学中

死ぬまでに行って走りたいフロリダのセブンマイルブリッジ
セブンマイル・ブリッジは、洋上に伸びる楽園へのブリッジ。アメリカ合衆国フロリダ州にある全長6.765マイルの橋。フロリダ半島の南端からキーウエストを結ぶ国道US-1号線、オーバーシーズ・ハイウェイにある42の橋の中で一番長い。

ヤマハYZF-R1  998ccバイクで海岸沿いを299kmでぶっ飛ばす
998ccのヤマハ大型バイクで海外沿いの高速を直線を299km、高速コーナーは200kmオーバーで駆け抜ける臨場感をお楽しみ下さい。

posted by matomailbiz at 09:15| Comment(0) | 日記

2016年06月26日のつぶやき






































































posted by matomailbiz at 00:01| Comment(0) | 日記