2016年05月28日

ラーメン消費量日本一の山形県の激うまラーメンとはについて

ラーメン消費量日本一の山形県の激うまラーメンとは
人口あたりのラーメン店が日本一多くて消費量も多い山形県の激うまラーメンを調べてみました。

ピュアでカワイイ台湾美人時計の厳選女子
台湾の美女は日本ほどすれていなくて可愛いですね。 管理人が厳選した台湾美人時計の美女たちです。

笹川アナが美人すぎるからADから転身でフェンシング太田と交際
TBS笹川友里アナ、フェンシング・太田雄貴との交際認める「温かくでも冷たくでもいいので見守って」。。。

posted by matomailbiz at 17:50| Comment(0) | 日記

JTのCMに出てるリヴ・オドリスコールが天使のような美しさについて

JTのCMに出てるリヴ・オドリスコールが天使のような美しさ
JTのCMで折り紙で鶴を折る外国人女性はリヴ・オドリスコール。天使のような透き通る美しさにドキッとしました。日本のひととき『折り鶴篇』です・可愛すぎて初めて見た時はかなりの衝撃でした。

カナダのジャスティン・トルドー首相がイケメン過ぎてカッコよい
こんなにカッコよい首相がいたとは。。。びっくりしますね。 カナダのジャスティン・トルドー首相。 ジャスティンビーバーではありませんよ。(笑)

背負い式グーグルマップ・ストビューカメラ撮影人の仕事が大変そうだがうらやましい
Google Map、ストリートビューはもうすっかりおなじみになりましたが、車でいけないところは、背負い式カメラで撮影人がテクテク歩いていたことはご存知ですか。絶景スポットへ行けて、給料ももらえる、いいですね。調べてみました。

posted by matomailbiz at 11:40| Comment(0) | 日記

2016年05月27日のつぶやき
















































































































posted by matomailbiz at 00:01| Comment(0) | 日記