2016年05月29日

小保方さんが雑誌の対談で瀬戸内寂聴と登場!について

小保方さんが雑誌の対談で瀬戸内寂聴と登場!
小保方さんは、その後どうしているんだろう? なんと、雑誌婦人公論の対談で登場されました。

ショック!相武紗季の結婚相手と父親の経歴
相武紗季が結婚したこと自体がショックでしたが、その相手および父親によからぬ噂が飛んでいます。本当としたら、残念です。

ピュアでカワイイ台湾美人時計の厳選女子
台湾の美女は日本ほどすれていなくて可愛いですね。 管理人が厳選した台湾美人時計の美女たちです。

posted by matomailbiz at 09:05| Comment(0) | 日記

2016年05月28日のつぶやき
















































































































posted by matomailbiz at 00:01| Comment(0) | 日記

2016年05月28日

美しく癒される滝の画像特集について

美しく癒される滝の画像特集
滝は美しく癒されますね。 滝の画像を集めてみました。

カナダのジャスティン・トルドー首相がイケメン過ぎてカッコよい
こんなにカッコよい首相がいたとは。。。びっくりしますね。 カナダのジャスティン・トルドー首相。 ジャスティンビーバーではありませんよ。(笑)

脱出できず怖すぎる体験ができるお化け屋敷オバケン
オバケンは方南町にある、クリア率5%の日本一脱出困難なお化け屋敷です.

posted by matomailbiz at 22:25| Comment(0) | 日記