2016年05月30日

2016年05月29日のつぶやき












































































































posted by matomailbiz at 00:01| Comment(0) | 日記

2016年05月29日

メイプル超合金がおもしろいについて

メイプル超合金がおもしろい
128kgの巨漢安藤なつと金髪のカズレーザーお笑いコンビのメイプル超合金がおもしろいですね。

ショック!相武紗季の結婚相手と父親の経歴
相武紗季が結婚したこと自体がショックでしたが、その相手および父親によからぬ噂が飛んでいます。本当としたら、残念です。

小保方さんが雑誌の対談で瀬戸内寂聴と登場!
小保方さんは、その後どうしているんだろう? なんと、雑誌婦人公論の対談で登場されました。

posted by matomailbiz at 18:00| Comment(0) | 日記

ショック!相武紗季の結婚相手と父親の経歴について

ショック!相武紗季の結婚相手と父親の経歴
相武紗季が結婚したこと自体がショックでしたが、その相手および父親によからぬ噂が飛んでいます。本当としたら、残念です。

「舛添要一 朝までファミコン」超レアものゲームが高騰?
『舛添要一 朝までファミコン』(ますぞえよういち あさまでふぁみこん)は、1992年4月17日に発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト。開発はココナッツジャパンエンターテイメント。当時はまだ政治家ではなかった舛添要一が監修。

チーズボール機関銃が笑える
コストコのチーズボールを機関銃で連射するのが笑えます。

posted by matomailbiz at 13:45| Comment(1) | 日記