2016年05月30日

爆笑!巨漢な人々のウォータースライダー体験について

爆笑!巨漢な人々のウォータースライダー体験
巨漢の人はウォータースライダーをすべるとこんなに迫力?あるんですね。笑える動画をご紹介。

お地蔵さんグッズが可愛く癒される
甲高い声の声優金田朋子さんも趣味の、お地蔵さんグッズが可愛くて癒されるので、集めてみました。

メイプル超合金がおもしろい
128kgの巨漢安藤なつと金髪のカズレーザーお笑いコンビのメイプル超合金がおもしろいですね。

posted by matomailbiz at 20:25| Comment(0) | 日記

お地蔵さんグッズが可愛く癒されるについて

お地蔵さんグッズが可愛く癒される
甲高い声の声優金田朋子さんも趣味の、お地蔵さんグッズが可愛くて癒されるので、集めてみました。

メイプル超合金がおもしろい
128kgの巨漢安藤なつと金髪のカズレーザーお笑いコンビのメイプル超合金がおもしろいですね。

荒川区の駄菓子屋がレトロで懐かしい
荒川区は庶民的で昭和の雰囲気が残っていますね。 荒川区の駄菓子屋がレトロで懐かしいので調べてみました。

posted by matomailbiz at 16:10| Comment(0) | 日記

「舛添要一 朝までファミコン」超レアものゲームが高騰?について

「舛添要一 朝までファミコン」超レアものゲームが高騰?
『舛添要一 朝までファミコン』(ますぞえよういち あさまでふぁみこん)は、1992年4月17日に発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト。開発はココナッツジャパンエンターテイメント。当時はまだ政治家ではなかった舛添要一が監修。

荒川区の駄菓子屋がレトロで懐かしい
荒川区は庶民的で昭和の雰囲気が残っていますね。 荒川区の駄菓子屋がレトロで懐かしいので調べてみました。

ショック!相武紗季の結婚相手と父親の経歴
相武紗季が結婚したこと自体がショックでしたが、その相手および父親によからぬ噂が飛んでいます。本当としたら、残念です。

posted by matomailbiz at 08:40| Comment(1) | 日記